oshigetan’s blog

サラリーマン親父ライダー

25年ぶりの再会

バイクのレバー交換後の試走がてら、思い付きで奈良へツーリング。レバーは6段階の調整のおかげで握りやすく疲れにくい。最高です❣️

今はイオンだが昔「株式会社マイカル」に同期入社で奈良で独身時代、共に働き、共に遊んだ旧友のマスオさんに「今からぶらっと奈良に行きまーす」とLINEで突然連絡をしてみた。

向かっている間に返信が来たので天理市で待ち合わせ。仕事中らしかったが個人事業主なので会いに来てくれた。

25年ぶりの再会だったが、ブランクが無いかの様に3時間ぶっ通しで喋り帰宅しました。

お互いマイカルを退職、結婚、今の仕事、色々有りましたが元気で健康でいれる事に感謝でした。

f:id:oshigetan:20211002190300j:image

↑途中のライダーのお約束の休憩所 

道の駅 針テラス

f:id:oshigetan:20211002190244j:image

お互い、オッさん同士なので写真は撮らなかったけど、撮っておけば良かったなあ〜

↓その頃…25年以上前のマスオさんとの思い出写真。マイカル時代の男女比が凄い(笑)

カメラを構え、男だけでの写真は貴重なくらいだった。

f:id:oshigetan:20211002192903j:image

f:id:oshigetan:20211002193045j:image

f:id:oshigetan:20211002202508j:image


f:id:oshigetan:20211002193047j:image
f:id:oshigetan:20211002193039j:image

f:id:oshigetan:20211002202200j:image