oshigetan’s blog

サラリーマン親父ライダー

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都 美山かやぶきの里ツーリング

今日は、近江八幡→琵琶湖大橋→山科→京都5条通り→162号線→美山かやぶきの里→福井小浜→高島メタセコイヤ並木→長浜ルートで滋賀、京都、福井をぐるりと紅葉を楽しみながら走ってきました。山中を走ってたので日光が差していても気温5度〜7度と滅茶苦茶寒かった……

農地水環境活動

今日は毎年恒例の農地水環境役員による環境整備。 ユンボの力も借りて普段手入れされていない箇所を草刈りしています。 たった9人での作業ですが、車であちこち走り回りながら作業をし住む地域が綺麗になりました。 草が背丈以上に伸びて分からないと思って…

スマホ利用料金月額440円‼️

あくまでdocomo、SoftBank、auが1番良いという事が大前提で興味本意でお読み下さい。(世の中何でも価格なりです)良いものは高い、人件費も少なく多少の障害があるものは安いという上で…全て自己責任でお願いします。 家でWi-Fi 中心、通話は余りしないから…

紅葉デイキャンプ

高島市『桑野橋河川公園(朽木キャンプ場)』 清掃協力金:場所代 大人1日1,000円のみ 河川敷で地面はゴツゴツしてますが、車やバイクも横に置けて予約不用なのがいい! どんな所なのか行ってみた。 買い出しを済ませて昼前に到着。 広いキャンプ場ですが8割…