oshigetan’s blog

サラリーマン親父ライダー

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

農業法人の稲刈りスタート

昨日から農業法人の稲刈りスタートしました。先ずは、滋賀県が力を入れている「みずかがみ」からです。 今日は稲穂もよく乾いており、安定してよく刈れました。調子に乗ってというわけではないですが爪の先が折れ曲がってしまった… 大きなパイプレンチでグイ…

メレル最高‼️気持ちいい‼️

以前から気になっていたAmazonの7日間無料試用ってやつ…色んな疑問もあるが今年3足目のメレルのシューズで試してみた。お風呂に入って新しい靴下を履いて試着。(傷や汚れ、他の人の試用感もなかった。)しかも無料試用した場合は1割引‼️靴のサイズは25.5に…

「赤目四十八滝」「曽爾高原」

「赤目四十八滝」 約3.3Kmの遊歩道を4時間くらいかけて1番奥まで自然を楽しんできました。「平成の名水百選」「日本の滝100選」「森林浴の森100選」「遊歩100選」にも選ばれており、道中では名の有る滝だけで、滝壷を含めて23瀑もの滝があります。想像以上に…

400X オイル交換記録

2023.08.13 メーター 31351キロ オイル交換、チェーン清掃、空気圧 義妹の子供が遊びにきた↓

国道ステッカー 奈良

国道ステッカー集め 奈良方面 奈良と言えばお気に入りの彩華ラーメン❗️ 今日はお盆休みということもあり、1時間待ちだった。 帰り道にクシタニ針テラス店でTシャツを衝動買いしてしまった❗️